こんにちわ。

いつもご覧頂きまして

ありがとうございます。


毎朝占いを見る👀

何個か見て

めざまし占いも見る

最悪なのもあれば

とても良いのもある。

すごい悪いところと

良いところのみ見て1日を過ごしている。


不思議な☁️


今日も暑いよー。



ここのところ、

ほっぺたの中をよく噛む

片側のみ。寝ていても起きる位ひどい😭

お恥ずかしい限り。

職場でみてもらえばだが

それはイヤ。

こちらに引っ越しして

何回かいろんな歯科に行ったが

ろくな歯科に当たらず

やっと見つけた良い歯科に

予約を取り

行ってきた。

原因除去。

さっさと終わった。

「予約の患者さんが早く終わったから

早く来ていいよー➰💮」の

電話までくれはる爆笑

ありがとうございました。


帰り道

空を見ると

旅客機低飛行

風が強いからかな

えーっポーン



タクワン❗びっくり


画像はお借りしました。


肉眼で見えるって❗

フライトレーダーでチェック

やっぱりタクワン❗

福岡行きでした。


なんか良き日

ありがたい。


皆さんはどんな日をお過ごし

でしたでしょうか?


お付き合い頂きまして

ありがとうございました。


         Olive🌳