こんばんは。

いつもご覧頂きまして

ありがとうございます。


今日は


渋谷に健康診断に。


駅の構内の安全ゲート

モニターになってるびっくり


渋谷って迷子になるショボーン
今日は夫についてきてもらいました。
ありがとう😆💕✨夫。
レディースクリニックでしたから
夫は渋谷ぶらして
時間つぶしグラサン

去年より検査項目増えてる。
大嫌いな採血もスムーズ
血の気が減るといいけど(笑)
オプションもつけたから余計かな
終了して

あーお腹すいたし
なんか飲みたい。
お昼は行きたいお店決まっていました。

壁の穴。

サラダ。

結構な量。

おいしっ照れ


日替わりパスタ。


ツナとキノコのトマトソース



日替わりパスタ

茄子と豚肉ペペロンチーノ



関西にいるときは
むっちゃ食べたけど
すごい久しぶりに
食べたら泣きそうでした。
美味しかった🎵
ごちそうさまでした。
あ、もちろん夫にごちそうしました。

また、虎ノ門に行き
お煎餅🍘たんまり購入
なんだかくたくた😣💦💦💦



今日の夕景

明日も良い日になりますように🙏

身長が-0.5センチ
去年は+0.2センチ
縮んだのかな?
やだやだ。


お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

       Olive🌳