こんにちわ。

いつもご覧頂きまして

ありがとうございます。


弾丸関西旅行中から

左腕が痛くて

痛む場所も特定せず

今日は上の方とか

これって整形外科行っても

「理由がわかりませんね?様子みましょう?」パターンなような気がするので

少し様子見ている不安


多分もう私には

ストレス耐性が度を越えてしまい

いろんな所にガタがきているように

思っている。


この間の仕事終わり

上司に新しい人の話をして

私には全く合わないので

彼女とはかかわりたくないと

相談して

自宅に着いた途端、右目が飛蚊症ぽくなり

今はできるだけ目を休めている。


ドクオヤ

ヤングケアラー

オトウトノカテイナイボウリョク

まだまだいっぱい有るけど

思い出すと

よくもまあこれだけ‼️と思うが

来世はいい人生になりますように

と思って日々過ごしている。



お付き合い頂きまして

ありがとうございました。



ホットケーキ🥞

食べたい‼️

けど、健康診断終わるまでは

辛抱しょうえーん



         Olive🌳