こんばんは

いつもご覧頂きまして

ありがとうございます。


急に寒くなりました。

暑くなったり

寒くなったり予防

インフルエンザがむちゃくちゃ

流行っているようです。

お気をつけくださいね。


職場に新しい人が来ました。

スタッフルームに入室するとき

ノック無しに開ける。

他の人がしていてもしない。

お歳は50近く。

初対面で、出勤初日に

愚痴を言う。

そしてタメ口。

自分が聞きたいことを

空気を読まず聞いてくる。

上からものを言うように感じる。

馬鹿にしたように笑ったり

ふんっと言う。

出来ないことは努力しない。

他にもありますが

まだ2日。

ハッキリ言って

私は大嫌いなタイプの人ムキー

づけづけ入ってくる人は大嫌い

避けているのに

空気読めないから

ますますストレス溜まる。

あー爆弾むかっ



毛布洗いにコインランドリーに。

震災以来なん10年ぶりかの

コインランドリー。

お店は、チリひとつ落ちてないほど

掃除が行き届き綺麗だったし

使用前に、洗濯乾燥機内洗う機能がついて

いたり 洗濯乾燥機も新しく綺麗だった。

しかし、何せ久しぶり。

使い方とかに戸惑っていたら、店内におられた方が、教えて下さった。

コインランドリーで

終わるまで待っていた。

お店のアプリでは、洗濯乾燥機の使用状況が

わかる。すごいね。

羽毛布団も洗える‼️って

👀‼️

進化してますね。



今日の空



お付き合い頂きまして

ありがとうございました。


おやすみなさい。

           Olive🌳