いつもご覧頂きまして

ありがとうございます。


近くの大型書店によく行く。

どんな本でも好き。

活字好き。


やけどよる年波には勝てない。

ドライアイやし

遠近両用のコンタクトが合わず

装着できないから

普段のコンタクトをつけて

本屋さんに行くと

見えない。読めないえーん

いつもパラパラするけど🤔


益田ミリさんの本好き。

関西弁なのもある。

私はあまりハードブックを買わない。

持ち帰り重いし

かさばるから。

やけど、この本は何回かパラパラして

買わず、でもやっぱり買おうと

思った本📕。

雨の日やったから

大事に持ち帰った。



マスク生活2どめの春。
社会の不平等にモヤモヤし、
誰かの何気ない一言で考えをめぐらせ、
ナツコは今を漫画に描く。
世界と誰かと、自分と
わかり合うために
わかり合えるって
どうしてこんなに嬉しいんだろう―。

読んでいくうちにそやねと思い
読み終えたら泣いてしまった。

ご興味ある方は是非。


お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

            Olive🌳