いつもご覧頂きありがとうございます。


ENさーん

初お孫さんお誕生おめでとうございます。

健やかに成長されますようにハイハイ


今日で就活終了致しました。

ありがたい

本当にありがたい。

前より良い条件でサクサク決まりました。

今まで

こんな事あったかな?

感謝して過ごします🙏


明日は、

例の受付がいるチーン職場。

もう辞めるんやし

気にせずに過ごしたい。

ほんまに我慢できへんほど

うっとうしい。

皆さんは

大嫌いで苦手な人と

どう接されますか?

あー‼️行きたくない。

後1ヶ月我慢できるかな。



お付き合いありがとうございました。


            Olive🌳