こんばんは😃🌃

いつもご覧頂きありがとうございます。


体調はまだスッキリしませんが

未知の病不安ってこんな感じなんだと

思い日々暮らしています。



今回の原因である職場を退職すると決めたら

目まぐるしく状況が変わりました。

上司が完全に信用できなくれば

もう無理です。無理だ退職しょう‼️


すると面接に行ったら今より良い条件で

仕事が決まり

色々良いお話が舞い込んできました。


退職を上司に伝え

同僚に伝え

肩の荷がおりました真顔

例の受け付けの人にも

伝えました。

上機嫌になりなんか浮かれてる。

私も嫌いだったけど

貴女もだったのね。

露骨過ぎへんか(笑)

ミスも相変わらずで

なんか解らないけどムダにバタバタ

誰も口を聞かなくなってる。

でも気付かない

鋼のメンタル。

職場の、

Z世代の女の子がLDHが好きで

その子に自分のすきなBTSで

真剣にはりあう還暦女性。

見ていて滑稽。


後何回かの我慢。

何で我慢したんやろ

もっと早く退職すれば良かった‼️


あーしんどかった。


自分を守る

今の状況から逃げる🏃‍♀️

大事なことですね。


お付き合いありがとうございました。

おやすみなさい。



           Olive🌳