皆さんこんばんは😃🌃

いつもご覧頂きありがとうございます。


お陰さまで回復致しました。

まだ臭いが解りにくいです。

でも味は解る。

奇妙です。

未知の病と言われる訳です。

感染した経緯が経緯だっただけに

限定記事に致しました。

ごめんなさい🙏


そんな時歯がかけました。

舌にあたって痛いよー。

こちらに引っ越しして

よくかけるゲッソリ

怪我はするし

家がアカンのかも。

盛り塩しまくりなんですけどね。

引っ越ししたいと思っている。


とりあえず

歯医者を探そう❗

ネット検索

候補を絞り

電話をかけ、予約をとり

今日行ってきました。

患者として行くのは緊張する。

もっと患者さんに優しくしょう。


受け付けさんテキパキ

直ぐ診療室に通され

女医さんが

症状診て

麻酔。

麻酔が全然痛くなかった。

初めてかもおねがい

レントゲンは旧式で被爆タイプでしたが

懐かしい。

昔は全部これだった。


歯を削り型をとり

次回セット。


歯科の金属にもウクライナ情勢響いてる。

とりあえず白い詰め物に。

今まで全て自費でしたが

今回は様子見で保険にした。

せっかく撮ったレントゲンの説明がなく

残念でしたが

また見せてもらおう。

予定が合わず次回は少し先になりました。


寒い日に

車があるのは嬉しい😆

運転もできて

気分転換できる。

やっぱり運転すきだー❤️



お付き合いありがとうございました。

体調お気をつけて





凄すぎる。
むっちゃ増えてきてるよ。


            Olive🌳