こんばんは😃🌃

いつもご覧頂きありがとうございます。


土曜日出勤したら

上司の目がうるうる

さらにひどい咳、声ガレガーン

風邪だかなんかわからない‼️とか

近づいて来ないで

でもこんな時ほど話しかけてくるよゲッソリ

あーうつりたくない滝汗



日曜日潜伏してからの

月曜日に声ガレ

仕事行きました。

スタッフの優しい言葉もなく

いつも以上に働き

言おうと決めていた退職の話を

何度も繰り返し話して

へとへとになりながら

帰宅。


次の日の面接

一応電話でお伺いをたて

行きました。

疲れはてて

夕方から発熱。久しぶりに39度近くまで

上がりました。

平熱が低い私には辛かった。

熱は1日でおさまりゲホゲホ

インフルじゃ無いな。

今は咳と鼻。

味覚も嗅覚も食欲も落ちない(笑)


咳はあまり酷くありませんが

COVID-19の検査をして

陰性でした。


面接の結果は

不採用。正直、どうやって断ろうと

考えていたので有り難かった。

面接の前に体調悪くなるのは

初めてでした。


明日は退職決めてる職場。

あー行きたくないな。

引き留めてくださり有り難いのですが

もういいかなねー


皆さんも風邪?🤷‍♀️には

お気をつけてくださいね。

お付き合いありがとうございました。


では           



あー旅に行きたい。


            Olive🌳