こんばんは。

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。


昨日の仕事は嘘のように

順調でした。

来週もそうであって欲しい‼️です真顔

あ、仕事が決まりました。

ダブルワークがんばります💪


ちょっとどうなんなお話を。

お嫌な方はスルーしてください。

商業施設にある

自動ドア近くに

小さい子どもが居たんですよ。

子どもは興味津々。

家族も近くにいました。

「危ない❗」

と、叫び声が

見ると子供の手が挟まりそうになっていた。

怪我がなくてよかった。

んですけど、警備員さんきはるし

店員さんきはるしちょっとした騒ぎに

なりました。

親は子をしからなかった。


何故したらアカンか叱るべきだと

私は思いました。

次何かあったら…

怖い。


叩くとか

怒鳴るとか

そういう叱り方も

絶対アカンと思うけど。


🤔





夕焼け綺麗でした。


お付き合いありがとうございました。


では。


           Olive🌳