毎日暑いですね。
体調大丈夫ですか?
外出するときは、日焼け止め、日傘は
必須アイテムです。
大きいコウモリ傘でもいいなぁゲッソリ

で日傘なんですが
さして歩いてる人いたらよけません?
お互いに。
向かってきはるんですよ。
こっちが避けるだけなん?って
いつも思っています。
雨傘も一緒。絶対避けはらへん。
スマート違うわ。
マナー悪い。
今日はわざと隅っこ歩いていたのに
日傘さしてない人にぶつかられました。
むっちゃ感じ悪いムキー
神戸やらでこんな事あったことない。
ぶつかったらお互い謝りますし。
ほんまに‼️
ますます嫌になっていくわ。

あ、マスクもね。
今日もしてない人5人いました
学生はマスクせず大声でしゃべってた。
多分近くの体育大学ムキー
暑いからしたくないのはわかるけど
せなあかんねん。
我慢せなあかんねん。

花火も我慢やね。

熱中症にも気をつけて
コロナにも気をつけて
大変ショボーン

今日もお付き合いありがとうございました。
では