毎日暑いですね。
今日は朝からレースのカーテンを
洗いおねがいスッキリしました。
掃除スイッチ入ると止まりませんっ真顔

先程の空ですが
また雷ゴロゴロ行ってます。
ゴロゴロ度が凄い⤴️⤴️
毎日びっくり
まだ雨は降っていませんが降ると
スコールみたいです。
ムクドリですかね。
今日は2回地震がありました。
私は被災していて
阪神大震災の少し前から
鳥が居なくなったこともあり
鳥が居てくれると安心します。

☝️はシャトレーゼのシャインマスカット餅
美味しかったですが
個人的には岡山のシャインマスカットの
方が好きでした。

ホントに毎日暑いですね。
体調お気をつけください。

今日もお付き合いありがとうございました。
では