掃除の業者さん帰りはって、
丁重なお礼とお見送りはしっかりしてから
私は神経質で人がきはると
掃除しないと気が休まらないので
掃除機をかけ、拭き掃除をし、業者さんが
さわりはった所はすべて
洗えるものは洗い、無理なものはアルコール
で拭き  終了してゆっくりしていたら

ピンポーン‼️びっくり

誰よ。インターホンで見ると
始めに来たマスク無しのおじさんが
またマスクせず来訪。

失礼と思いますが
ここは首都圏‼️マスク無しで二回は無いと
思いましたので
インターホン越しに対応。

ボタンが壊れた換気扇の交換も
近々しますって
またこのおじさん来んの‼️滝汗滝汗滝汗

急いでいないから涼しくなってからでも
いいです❗プンプン
インターホン越しに言ったけど
解ってるのかな‼️
また疲れてきた。

大家さん業者変えてほしいわ。

またまたお付き合いありがとうございました。今日も暑すぎましたね。
お家でクールダウンしてゆっくりお休み
ください。

では。