暑いですね。
暑すぎ‼️洗濯乾くのは嬉しいですが…
秋田のお友だちの所は雨止んだかな⁉️

本屋さんで今話題の本📕らしいので
買って読んでいます。

感想は…まだ途中ですが。
日常でしたおねがい
明治生まれの祖父は 
とっても洗練されていた人で
孫にも 愛情のある教えを良くしてくれましたので、社会に出てもマナーとかでは
困りませんでした。
今はあまり字を書かなくなりましたが
曲がった字を書くと根性も曲がるとか爆笑
綺麗な読みやすい字を書きなさいとか
お習字のお稽古以外にも
祖父と練習したり
今思えばいい思い出です。

一番覚えているのは
ガラが悪くなるのはいつでもなれる。
品がある人には3日でなれない。
気をつけます。

お時間のある方、興味のある方は是非。

高校野球はじまりましたね。
やっぱり夏は甲子園。
球児が楽しんでプレーする姿は
見ていてワクワクします。
熱中症気をつけて頑張って✊😃✊欲しい
です。


これは去年の東北の風景。
空が広い。

毎日暑いですから体調お気をつけください。
マスクも辛いですが
頑張りましょうね。

お付き合いありがとうございました。
では。