暑い🔥☀️1日でしたね。
洗濯はよく乾いて嬉しいですが…

暑くなるとなぜかカレー食べたくなり
ビーフカレー作りました。
前住んでいた東北は、カレー用の国産牛肉あまり売ってなくて、不自由しましたえーん
ポークカレーが一般的みたいです。
関西はビーフ。
チキンもありやけど。
スーパーにカレー用の牛肉買いに行ったんですが、売り場になくて店員さんにお聞きしたら
用意して下さいました。
なんて素晴らしい‼️
ありがとう。イトーヨーカドーのお姉さん。
家に帰り、早速煮込み。
台所の室温がなんと37℃ありましたびっくり
さらに上がる。グツグツ煮込み。
完成。もう少し煮込みますが…

しかし野菜高いし、貧弱‼️
梅雨長かったから仕方ないよね真顔

らっきょう、福神漬け忘れた~っ
あ~あ~⤵️

今、はまっている韓国ドラマ
私だけに見える探偵🕵️
第1話で主人公が事件に巻き込まれて
亡くなってしまうんですが。
主人公のチェ・ダニエルさん素敵やわ。
パク・ウンビンさん可愛い✨
お気に入りのキム・ウオネさんも
脇を固めていていい感じ。
さて、見ようかな。

今日もお付き合いありがとうございました。
暑いですから体調お気をつけ下さいね。

ではまた。