こちらに越して
歩く🚶事が増えて
毎日の重い買い物をエコバックに入れて
坂道を上るんですが
両手塞がるので、軽いリュック?ナップザック?を
探していました。
背負うのは阪神大震災以来キョロキョロ
しかも、
育った市はランドセルではなかったので
遠足以外は背負わない❗
でひさびさです。

無茶苦茶軽い。
夫が買ってくれました。
昨日使ってない❗と言われたので
今日、使ってみましたおねがい
軽いし両手空くのはいいですが
財布やら、スマホやら
出しにくーいゲッソリ
慣れへんからかな。
せっかく買って貰ったので
慣れるように努力プンプンして見ます。

いきなりむっちゃ夏になりましたね。
体調お気をつけください。
お付き合いありがとうございます。

追伸、エコバッグでコンビニ行くと
めんどくさくないですか?

ではまた。