東京や北陸などが 大雪で困っていたときに ここ名古屋とか 春日井市は 雨が少々降ったきりで

寒いけれども、混乱はなかったです。

ところが、先ほど、ごらんのように雪が降り始めました。

書き込んでいるただいまは、この3倍ぐらいの降雪量です。

明日は、どうなっていることやら・・・

本日は午前中は太極拳のマンツーマンレッスン

午後は、ボイストレーニングをやってきました。ボイトレの帰りには雪は降ってなくて、青空でしたが、風は冷たく森の木は大きく揺れている強風でした。

こうしている間に、5倍ぐらいの降雪量になってきました。

明日はどうなっていることやら・・・

明日の気功は、緑地公園の屋外ですので、中止ですね。

その後、気功3周年と、先生の師範昇格お祝いを兼ねた、お茶会は中止でしょうね。


明日は、外は気をつけた方がいいですね。

日本中が、冷蔵庫の中に入ってしまったような、状態だそうです。

もうこんなになりました。