最近 腹筋のなさに ふがいなさを感じています。

なので、ウエストが どんどん膨らんできています。

このままでは、御在所に連れていけれんぞ と 熊さんに言われています。

あれは、3年近く前 12月8日のことでした。

最近 特に有名になってきた 大動脈解離 が原因です。

退院するときに トイレで うーん と力まないこと

温度差の激しいところへ行かないこと

10キロ以上の重いものを持たないこと

などの条件を付けられ、保存療法を始めました。

安静状態の生活は 大変で、寝るときもしびれが激しく ほとんど寝られません。

先生に相談して、ステンドグラフトを いれることになりました。

手術は成功して、2年4か月たちました。

適当な運動は続けていましたが、最近では 手術後67キロだった体重が今は75キロになっています。カラダ重いです。

ヤマ 無理かもです。

一念発起 しました。

70キロ切るまで ダイエット してみようと思います。

なので、志段味スポーツランドのトレーニング券が4回分残っているので、行ってきました。

10時からなのですが、15分前についたら7人ほど待っていました。

ウォーキング5キロ/時速 で30分 途中から、5度の角度を付けてカロリーは155キロカロリー消費しました。疲れました。

あとは、腹筋を10回ほどやって、シャワーを浴びて帰ってきました。

ペットボトル忘れてきました。 疲れていたんですね きっと

大動脈解離 なる前は 時速6キロ 60分 角度限界の15度 カロリー550キロカロリーの消費 だったころと比べてはいけませんが、せめて、300キロカロリーは消費するように徐々に慣らしていきたいと、希望的観測をしております。 

下は、横谷峡の滝です。