同じバラですが このバラは つるバラです

7月14日の朝 開花したので 撮影しました。

まさか、夕方には しぼんでしまいました。

花の命は 短いとは 聞いていましたが、こんなにも短いとは思いませんでした。

全開になっていたつるバラを購入して、すでに咲き終わり 選定しておいた つるバラでした。

前日 つぼみになっていて、女房殿が 明日咲くわよ ちゃんと写真撮ってね。

といわれ、言われるままに、朝方全開になったつるバラを アートを撮るぞ と 意気込んで、撮ってみました。いつも、いつも 女房殿の いいなりの自分に感心します。 ハイ

 

そんなわけで、つるバラをアップしてみました。

ちなみに、春日井市美術展覧会に 出品申し込みしました。

もちろん写真部門です。全紙サイズで、昨日カメラのキタムラにプリントの申し込みに行ってきました。

すぐにくれるのかと思っていたら、22日の15時の出来上がりと言われ、帰ってきました。

初出品ですが、申し込むときに、ダンゴ3兄弟 ならぬ イルカ3兄弟にしておきました。

イルカ3兄弟の話は 次回にします。ではまた