21日金曜日 思わぬうれしい結果に安心して、22日土曜日の昼、女房殿と坦々麺を食べに行きました。


錦城という 春日井では結構有名な 「陳ケンミン 先生に師事してつかんだ究極の 坦々麺」


というだけあって なんともいえないおいしさです。


ノーマルは かなり辛いので、女房殿はいつも 辛くないのを注文します。


僕は 辛いのが好きなので、普通の坦々麺を注文しました。


久々なので、スープも全部残さずいただきました。


あれから40年 ではなくて、あれから今まで 腹痛とボウマン感で 腹が張って 寝れません。


腹痛はマラソンをすると、わき腹が痛くなるときがありますが、あの痛みがずーーーっと 続くのです。


つらかったですよ。


そこで、一念発起して、毎日歩いています。


1万歩 16000歩 13000歩 今日は雨もあって6000歩


ずいぶんしまっただろうなと 体重を量ってみたら、ゲゲゲ 73キロもあるではないですか。


これは、退院してからの 新記録です。


うーーーーん、どうしたら 減るのかな?