これが 僕の ロコチンコ



これが、金沢で発見した 新しい ロコチンコ


生まれ変わりかと 我が目を疑いました。


もちろん、お買い求め させて頂きました。


パソコンの前で、いつも僕を見つめています。





それでは、新しくなった、 金沢駅を 見てください。


下は、駅について 改札を出たところです。


全部 屋根付きです。




駅から、外に出て 逆に 金沢駅を見たところです。


特徴的な 門が 人気です。



わかりやすい 説明写真です。






お言葉に甘えて 夏に来てみました。




金沢駅の 商店街は 老舗のオンパレード 素晴らしいですよ。


ぼくも、うっかり 財布のひもが緩んでしまいました。


訂正です。 カード のひもが緩んでしまいました。


ではまた。