こんにちは、青木泉蓉です。

 

4月に入りましたアセアセ

 

 

4月1日は私が占いのオズでデビューした、

忘れられない日です。

 

 

その年3月の半ばまで生命保険の営業をしていたんですが

その時の上司が許せなくてムキー、突然会社を辞めたんです。

 

 

で、どうしようと思っていたら

オズ木曜日の先生が辞められたタイミングで。

 

オズのイベント要員だった私が会社を辞めたということで声がかかり、

オズ木曜日の担当になりました。

 

めちゃめちゃラッキーでした。

 

 

今年はそんなこともすっかり抜けていて…

 

初心を忘れたらいけませんね。

気を引き締めていく!

 

 

本年度もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

桜4月の鑑定日です


名古屋大須・占いのオズ

右矢印4月4日(木)

右矢印4月11日(木)

右矢印4月18日(木)

右矢印4月25日(木)

 

NEW占いのオズのご予約が

web予約となりました

事前予約はこちらからどうぞ

 

当日予約は今まで通りお電話でOK

電話0522431078

 

 

4月も鑑定に出ることになりました下差し

瀬戸市・金泉

右矢印4月5日(金)

右矢印4月12日(金)

右矢印4月26日(金)

 

場所:瀬戸市南山町2-51

電話:0561-84-6110

金泉さんのInstagram

 

11時30分~20時までの時間、

20分 3,500円にて鑑定します。

ご予約はInstagramのDMからおねがいします

青木泉蓉のInstagram

 

こちらでの鑑定は

4月26日までの金曜日!

 

金泉さんは瀬戸市でも有名な韓国料理店です。

わたしも大好きなのラブラブ

美味しい韓国料理や焼き肉をいただきながら

占いはどうですか?

 

 

占いバーラボラス

右矢印4月6日(土)20時~25時

 

 

鑑定希望の方はオープン前に行くか、

22時頃の空いた頃に行くかが良いかな~

(必ずしも空いているとは限りませんが)

 

 

4月もどうぞよろしくおねがいしますウインク