こんにちは、青木泉蓉です。

 

3月に入っていましたあせる

 

3月は1年の中でも好きな月なのですが

今年はいつもより確定申告が進まずモンモン中~

 

でもってストレス解消の暴食中の増量中~ガーン

 

 

月末には大好きな高知県へ行く予定、

桜の開花もあるし、踏ん張ろうメラメラ

 

 

桜3月の鑑定日です


名古屋大須・占いのオズ

右矢印3月7日(木)

右矢印3月14日(木)

右矢印3月21日(木)

右矢印3月28日(木)

 

NEW占いのオズのご予約が

web予約となりました

事前予約はこちらからどうぞ

 

当日予約は今まで通りお電話でOK

電話0522431078

 

 

3月も鑑定に出ることになりました下差し

瀬戸市・金泉

右矢印3月1日(金)

右矢印3月8日(金)

右矢印3月15日(金)

右矢印3月22日(金)

 

場所:瀬戸市南山町2-51

電話:0561-84-6110

金泉さんのInstagram

 

11時30分~20時までの時間、

20分 3,500円にて鑑定します。

ご予約はInstagramのDMからおねがいします

青木泉蓉のInstagram

 

こちらでの鑑定は

3月22日までの金曜日!

 

金泉さんは瀬戸市でも有名な韓国料理店です。

わたしも大好きなのラブラブ

美味しい韓国料理や焼き肉をいただきながら

占いはどうですか?

 

 

ごめんなさい、3月は終わってしまいましたがガーン

占いバーラボラス

右矢印3月2日(土)20時~25時

 

2日(土)お店に出勤したら

オープンの20時前だというのに

お客さんがすでにいらっしゃる。

わたしより早い~

この日はオープン30分後には満席でしたびっくり

 

20時くらいに席が空いたかな。

 

鑑定希望の方はオープン前に行くか、

22時頃の空いた頃に行くかが良いかな~

(必ずしも空いているとは限りませんが)

 

 

 

3月もどうぞよろしくおねがいしますウインク