こんにちは、青木泉蓉です。

 

今年も今日1日となりました、

今年はどんな1年でしたでしょうか。

 

 

実は四柱推命で観ると
2023年のわたしは割と良い運気でして、
 
振り返ってみれば
いろいろな思いがけないことはあったものの
そのたびに救世主があらわれたり
思ったより軽い被害で済んだりと
救いの多い1年でした。
 

もうこれで

十分「良い年」と感じられた1年でした。

 

 

 

 

皆さん、今年もたくさんお世話になりました。

 

来る新しい年も

良い年になりますよう祈っています。

 

 

門松1月の鑑定日です


名古屋大須・占いのオズ

右矢印1月3日(水)臨時出演

右矢印1月4日(木)

右矢印1月11日(木)

右矢印1月18日(木)

右矢印1月25日(木)

 

NEW占いのオズのご予約が

web予約となりましたスマホ

事前予約はこちらからどうぞ

 

当日予約は今まで通りお電話でOK

電話0522431078

 

 

尾張旭市・ラボラスカフェ

現在、店舗移転のためお休みです

移転先は未定です。

移転先が決まるまでは、こちらで鑑定します下矢印

 

 

FREE瀬戸市・金泉

右矢印1月5日(金)

右矢印1月18日(金)

右矢印1月25日(金)

 

鑑定時間は11時30分より20時

料金は20分、3,500円です。

 

 

金泉さんは、愛知県瀬戸市にある韓国料理の名店です!

そんなところで鑑定をさせていただけるなんて、

めちゃめちゃ感激・・笑い泣き

 

金曜日はランチもやっています。

ぜひ美味しい韓国料理をいただきにお越しください!!!

 

 

新栄町・占いバーラボラス

右矢印1月6日(土)

 

予約制ではありません。

こちらは人気の占いバーなので大変混み合います。

鑑定ご希望の方は

早い時間にお越しになることをおススメします。

 

2024年の運気、占わせてくださいね〜

まってますウインク

 

 

(占い師100選より)

 

image