こんにちは、青木泉蓉です。

 

今年のいよいよ残り1カ月だよ~~

 

 

わたしはこの12月が苦手で苦手で泣

 

でも考えてみれば、

クリスマスだお正月だと世間が騒ぐから

それに振り回されるだけで、

 

仕事はそんなに忙しくないし

クリスマスは友人と会えるし

年末はゆっくりできるし

思いこんでるだけじゃないの?

 

だったら、

その思い込みを外そうと考えました。

 

苦手を楽しみに変えるってことね。

 

 

大掃除は断捨離、厄落としビックリマーク

歯医者はエステビックリマーク

忙しいことは、必要とされていることビックリマーク

 

 

楽しむわニヤリ

 

 

 

目12月の鑑定日です


名古屋大須・占いのオズ

右矢印12月6日(水)臨時出演

右矢印12月7日(木)

右矢印12月14日(木)

右矢印12月21日(木)

右矢印12月26日(火)臨時出演

右矢印12月28日(木)

 

NEW占いのオズのご予約が

web予約となりましたスマホ

事前予約はこちらからどうぞ

 

当日予約は今まで通りお電話でOK

電話0522431078

 

 

尾張旭市・ラボラスカフェ

右矢印12月2日(金)

右矢印12月15日(金)

 

予約制ではありません。

思い立ったらお越しください。

 

注意ラボラスカフェは、

12月17日をもちまして移転します

移転先が決まり次第ご案内しますね

 

 

新栄町・占いバーラボラス

右矢印12月2日(土)

 

予約制ではありません。

こちらは人気の占いバーなので混み合います。

鑑定ご希望の方は

早い時間にお越しになることをおススメします

 

 

この業界、12月は閑散期です。

ゆっくりお話ししたい方は

1月繁忙期より12月が良いですよ~

 

お待ちしておりますドキドキ