こんにちは、青木泉蓉です。

 

 

令和になって2年。

占い現場では今も

『結婚できますか?』

という質問が多いです。

 

 

正直に言うと

結婚できない人はいませんビックリマーク

 

 

なぜならそういう運気は

遅かれ早かれ誰にでも巡ってくるものだから。

 

 

 

ただし、結婚しにくい人はいらっしゃいます。

 

 

そういう方が

自分の思うような時期にスムーズに結婚し

継続するには努力が必要と、四柱推命では考えます。

 

(ちなみに私も結婚しにくいタイプです笑い泣き)
 

 

多くの方は

『運命は決められており、それは変化しないもの』

と思っているようですが、

四柱推命学ではそういう考えはしません。

 

 

四柱推命で考える運命とは

持って生まれた能力や可能性を有効に使い

自ら切り拓くものです。

 

 

ですが人というのは、流れやすい方へ流れていきやすい。

もっと言えば、楽な方へ流れやすい。

 

知らず知らずのうちに流れてしまう。

切り拓くことを避けてしまう。

 

 

それでは、持って生まれた運勢のまま生きることになります。

 

 

持って生まれた運命がとても良い人は少ない。

たとえ良い運気だとしても

その運気がずっと続く人はいない。

 

 

人は誰でも何かしら課題を持って生まれているのです。

 

image

 

運命を拓くには

自分の命を生かして生きるには

自分の能力や可能性

運気のリズムや癖、課題を知り

 

不運は幸運に

災難は僥倖へ

 

運命を好転させていくことです。

 

 

四柱推命で自分を観てもらうということは

自分の人生を拓くためにはどうしたらよいか

そのための努力の方法や手段を観るものなのです。

 

 

 

ぜひ生まれた時間を調べてみて

四柱推命で運気を観てもらってください。

 

 

 

コロナの件で全世界が変わる今、

自分の生き方を変えるチャンスですウインク

 

 

 

お知らせ6月の対面鑑定

y’s6月4日(木) 占いのオズ

y’s6月5日(金) ラボラスカフェ

y’s6月11日(木) 占いのオズ

y’s6月18日(木) 占いのオズ

y’s6月19日(金) ラボラスカフェ

y’s6月21日( 占いのオズ

y’s6月25日(木) 占いのオズ

 

電話電話:09048684371

y’s何かあればLINE@からでもOK

音譜返信はLINE@が断然早いです