こんにちは。青木泉蓉です。

4月11日からの自粛が長引いて

今日は何曜日なのかわからなくなってますてへぺろ

 

 

1か月以上の間、対面鑑定も店舗もお休みなんて

もうこんなことは2度とないビックリマーク

と家でのんびり楽しませてもらったわ~

 

 

国の緊急事態宣言は延長されたけど

わたしは来週金曜日から

少しずつ対面鑑定に出ようと思います。

 

 

 

気を緩めるわけではないけれど

 

コロナもインフルエンザ同様

わたしたちと共存をしていくと考えられるなら

いつまでも怖がっているだけでは何ともならないし。

 

 

 

共存するとなれば

そのような準備や対策しないとだし。

 

 

 

 

かといって鑑定に出ても

しばらくはお客さんは来ないだろうけど

いろいろと慣れておかないとね。

 

 

 

このままでは社会復帰できなくなりそう〜

 

 

 

お知らせ5月の対面鑑定

y’s15日(金)・・・尾張旭市・ラボラスカフェ

y’s17日(日)・・・名古屋大須・占いのオズ

(11時から18時の時短営業)

y’s21日(木)・・・名古屋大須・占いのオズ

(11時から18時の時短営業)

y’s28日(木)・・・名古屋大須・占いのオズ

(11時から18時の時短営業)

y’s29日(金)・・・尾張旭市・ラボラスカフェ

 

y’s電話鑑定

 

y’s電話:09048684371

y’s何かあればLINE@からでもOK

音譜返信はLINE@が断然早いです