こんにちは。青木泉蓉です。

 

外出自粛のGWという貴重な体験の中、

お元気でお過ごしでしょうか。

 

 

家ではお掃除、断捨離してる方が多いようですね。

手作りマスクを作ってる方もいらっしゃるかな。

 

 

わたしは新しいことにチャレンジしてますキラキラ

 

今更だけど、YouTubeも登録したし

ネットバンキングもできるようになったし

ライン飲みもZOOMもやってみたよ

 

 

 

 

 

今夜は、第2回目のインスタライブをしますドキドキ

 

1回目はわたしのマジメなところが出過ぎちゃって

我ながら面白くないと感じたので笑

今夜は飲み会にしました。

 

ゆる~く一緒に飲みませんか?

 

 

 

 

 

 

インスタやってない人もこの機会に覗いてみてねぽってり苺

 

 

 

Instagramはこちら

 

 

お知らせここしばらくの鑑定

y’s電話鑑定のみ

 

y’s電話:09048684371

y’s何かあればLINE@からでもOK

音譜返信はLINE@が断然早いです