楽しい責任者 | ∞その先にある魂の目的のために∞

∞その先にある魂の目的のために∞

様々な体験を通して与えられるギフト
日常の気づき等を綴ってまいります

仲良くさせていただいている

 

提供責任者チューラブラブ

 

彼女はいつも人を笑わせている

 

という印象爆  笑キラキラ

 

先日も福祉用具の研修で鉛筆

 

新しい車椅子の説明を受けていた時にハート

 

あれこれと興味津々で

 

試している姿を見ていたら目

 

笑いが止まらなくなってしまって爆  笑あせる

 

お陰で少し緊張ぎみの身体が

 

一気にリラックスニコニコ

 

別の日には業務内容のメールに手紙

 

面白い絵文字を張り付けて

 

送ってくるのでびっくり

 

会社の携帯では?と

 

念のため聞いてみると耳

 

マッキーさんだから

 

いいかな~と思って~ウインク

 

との回答にいいですけど。。

 

と納得してしまうのですOK

 

型にはまらず様々な視点で発想しニコニコ上差し

 

行動する彼女と関わると

 

自分の中にある

 

楽しい部分が引き出されるのです爆笑キラキラ

 

 

でもね音譜

 

それだけではなく

 

サービスへの思いや義理チョコ

 

技術的な細やかさが筋肉キラキラキラキラ

 

本当に素晴らしいことも拍手

 

知っているのです照れ

 

 

お読み頂き、ありがとうございますラブラブ