『今日のメッセージ』 | Kayoko's room

Kayoko's room

ドアをたたきませんか?kayoko's roomは、心の問題についての支援場所
気分が晴れない、よく眠れない、学校・職場に行きたくない、人とうまく話せない、イライラ、憂鬱に、コミュニケーションがうまく取れない…
あなたと一緒に心のモヤモヤを解消していくお手伝いをします



   『Pure  intention』
     (純粋な意図)

願望実現の妖精が、
願う力を賢く使っていくことを手伝ってくれるでしょう。
すべての人にとって至高の善となるよう、
心から熱望することを、
純粋な意図と共に実現してください。





  🍀『今日の一言…』

   『誰でも成功できる』

誰でも成功できる
何が成功なのかわかっていれば
誰でも成功できる
本気で達成できると思っているなら
誰でも成功できる
やるべきことがわかっていれば
誰でも成功できる
自分を信じていれば
誰でも成功できる
初心を忘れなければ
誰でも成功できる
他の人の優れている点を学べば
誰でも成功できる
自分の強みを活かせば
誰でも成功できる
常に思いやりを忘れなければ
誰でも成功できる
すでに動いているなら
誰でも成功できる
達成するまであきらめなければ





『人生困苦の味を知らない人は
 本当に幸福である。
 そして、不幸である。』

         白瀬 矗