午後に半休取りサーフィンへ


14日の大洗は波無くて不完全燃焼⤵️の為、リベンジ👍️


東よりの風が吹くとの事で唯一千葉北エリアでかわす旭、飯岡方面一択でクルマを走らせます🚙




多古町道の駅の改装は未だ終わりません。

さて海に着きました。

気温は13℃ぐらい
この時期としてはまあ、暖かい方ですね🎵

天気は鉛色の曇り空~少し青空に変わりつつあります。

土曜日とあって、そして東よりの風も重なりセンターの波の良いポイントは人は多め❗

それでも、センターで質の良い波狙いで混んでるピークに入水🏄‍♀️

以外に沖に出てみると、乗れそうな雰囲気⤴️

しかしながら、波が来ると同じピークに3人ぐらいテイクオフ💦

ちょっと混雑はぶつかったり、波取りの険悪なサーフィンになりがちなので要注意‼️です。

楽しい筈の1日が楽しくない日になってしまいます⤵️

用心しながらのサーフィンって数乗れないもんです。

3本位のショートライドのみで1時間ぐらい経過しちゃいました😅







しばらくすると
たまにご一緒になる女子プロ現れ、そのプロが呼び寄せたのか?また、2.3人の女子プロが狭いポイントに入って来ました😂

私の周りにプロサーファーが4人も居ればほぼ私に波は廻って来ません⤵️

余り良くない、おこぼれ波を乗ってこの日は終戦💨

30代のバリバリの女子プロにアラ還のオヤジが勝てるわけは有りません😞💦

車に戻ると西の空は綺麗でした🌇




土曜日だから
仕方ない

また、楽しみましょう🎵

帰りは前回に引き続き
ラーメン106で🍜🍥


本日は特製鶏白湯ラーメンを食します✨


上品なラーメン🍜🍥

美味しゅうございました😁

これから2時間かけて帰ります🚙

今日は旭までラーメン🍜🍥食べに来た感じ😂

こんな日も有ります😂

また、頑張ります🙌

本日もお読み戴きありがとうございます😆💕✨