今日は雲一つない晴天

昨日、一昨日は強風でしたが
今日は穏やか😊

午前中いろいろクレーム処理やら片付けて午後から大洗を目指しました🚙

着く頃は干潮になるため、潮が動くまで時間調整
大洗のスーパーで焼き肉用の
はらみ、カット野菜購入

焼き芋見っけ
1本228円
焼き芋屋さんでもやろうかな?

取り敢えず2/27に土浦で
食品衛生管理士の資格を取りに行こうか?
検討中😜

この仕事辞めたら単純な仕事したいなぁ!

焼き芋売るとかたこ焼き🐙売るとか?

たこ焼きバー🍸️
おにぎり🍙の店

話は逸れました😅

その後

大洗の市場でホタテ、ハマグリを購入


海の見える駐車場でカセットコンロ出して焼いて食べました🍴😋

寒くて写真を撮る余裕は有りませんでした⤵️

焼いては食べ

焼いては食べ

15時半を過ぎ

片付けて、入水準備

隣で着替えていたローカルさんに「水温どうですか?」

「覚悟して入れば大丈夫!」だって😅

天気は最高❕

富士山🗻見たくて湘南や千葉と迷ったけど

しっかりとサーフィンしたいから空いてる茨城に来た🏄‍♀️

こうやってマイペースで動けるって幸せです😂

今日は海中には4人だけ

乗りたい波は遠慮無く乗り放題😁


海に入ってる間に日は傾き背中に沈んで行きました🌇

今日は写真は今一残せなかったのがちょっと残念⤵️
ですが瞼に焼き付けておきます✨

冬の海は最高です🏖️

明日はKさんゴルフ⛳

久しぶりのコースなので
どうなる事やら?

それでは
本日もお読み頂きありがとうございます😆💕✨