私の苦手なこと

 

 お姑さんかな


連絡がなければ

どうしてるかな?とか思うんですよ

だけど、だけどね


さっき、電話かかってきたんです


名乗りませんし…

声でわかる私も偉いニヤリ


年上だから当たり前ですけど

なんか

上からしゃべるし

ツンツンというか

そんな言い方ないじゃない?って感じ


なんか

石をぶつけてくるような

しゃべり方


するとね

私もツンツンしてくるんですよ

石はぶつけないけど

無理やり論点戻すみたいなことをし出す笑い泣き

私も私…


聞いたことは答えてくれないし

違うことを話し出すし


根気よく待っても

教えてくれないし


こっちも作業を中断して

通話してるんですって

思っちゃう


意地悪になっていく…


あ~いやな気分になっちゃった悲しい


散歩でもしに行こうかな


 

 


 誕生日にはここのお花を贈ってます

素敵なメッセージカードもつきます

お気に入りですおねがい




 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する