また手術して来ました | 乳癌闘病記

乳癌闘病記

何があっても御気楽   

四年前に乳癌の手術して終わったと思ってたら

また今度は子宮頚がん


先週の火曜日に子宮全摘手術して

その土曜日に退院


何故か近所の人が腰大丈夫?って

聞いてくるから  う〜ん🧐と?

なってたら

高次脳機能障害の息子の脳内が

子宮頚がんがギックリ腰に変換されていて

近所に言いまくりしたのが原因でした。


邪魔くさいのでそのまま笑って過ごしてます。

どうなったらそう変換するのか

脳内を見てみたいですが

毎日洗濯物の心配😟の鬼LINEには

参りました 笑笑

洗剤と柔軟剤を入れる所を間違えたも

間違えたらどうなるんや

水道の蛇口🚰を出すのを忘れたかも

挙げ句には洗濯物を入れるを忘れたかも


おかん身体は大丈夫よりも洗濯大丈夫だけでした

まだ私が生きてるからいいけど

1人になったらどうなるんやろと心配になり

お陰で手術の心配や凹む事もなく

終わりました。


終わりよければ全てよし