こんにちはぁニコちゃんおんぷ♪

今日も暑いですね~汗

ダケド…
またしても水温は下がってマシタ・・・。

ナント・・・!ジャーフルで波乗りがびょーん<えーっ
裸の人もいたケド私には絶対ムリデ~スッあせる

黒マメの波乗り日記-SA3E0448.jpg 朝○キハート
腰腹!

所々に段差のある波で。
ちょっと手ごわい波でした薄笑

潮が引いて、昼間は少し温かくなるといいんだけど・・・!



そういえば昨日、超カワイイハートビキニgirlを発見ニコチァンheart
黒マメの波乗り日記-SA3E0449.jpg どこッ!?


おもわず、波を譲ってあげたくなる程で(*´∀`*)

ピークよりにいた私の手前で笑顔でパドルする彼女に・・・

一瞬にひるんでしまった黒マメsei

その様子を見たサツマイモちゃんは爆笑してマシタあはは


だってぇ~。
ニコニコしてて、細くて女の私から見ても、可愛かったんだもんショックおやじ。


私も…ニコニコしてたら波譲ってもらえるかしらン薄笑ニヤッ


そんな感じで。
今日も笑顔で頑張りましょ~ッ朝顔




またデス 花花