今日も夏らしぃお天気で…ニコニコ

朝から超いい天気

この3日間、夜、布団で寝てなくて汗
疲れているハズなんだけど…
ムシロ逆アップ
ヘンなテンションのswitch入りました

で…。
今日も帰る先は○キキラキラ黒マメの波乗り日記-SA3E0417.jpg
黒マメの波乗り日記-SA3E0419.jpg
腰腹!
カレント+バックウォッシュ=ヘンな波汗

だけど取りあえず、何も考えないで入水音符

始めは良かったんダケド、ダンダンテンションも下がり…汗
この季節には似合わない水温に私の体温も低下汗汗

それでもしつこく3時間程度入って、終了アップアップ

サツマイモちゃんとエロメガネ君と人のアレコレを羨やむ話をしてマッタリにひひ(笑)


そうこうしてたらDAIさんからお祝いの品が届きマシタ~ッひらめき電球
黒マメの波乗り日記-100720_1821~01.jpgドキドキ
アリガトォゴザイマス(*^o^*)☆
キンキンに冷やしていただきますネアップアップ


その後は…ドキドキ
布団でガッツリ睡眠とりますよ~ッ☆


そんな感じで!
今日もお疲れ様デスクローバー