Uちゃんとは5年前にオーストラリアで出会った友達好

ちっちゃい身体でもパワーのある波にチャージするSurfer Girlハート

よく、一緒に波乗り・プチトリップに行ってました!


お相手は・・・。

オーストラリアでも、散々(笑)話を聞いていたHayato君!!

何でも、2人は・・。

Uちゃんがオーストラリアにワーキングホリデーに行く直前に付き合い始めたえっ

心配する周囲を尻目に超遠距離恋愛は続き・・・・。

なぁんにも問題なく帰国笑


で、昨日はそんな2人の晴れ舞台うれしいハート

 黒マメの波乗り日記


突然「あ、リカちゃんだ。」との声。

???

と後ろを振り向いたケド、知らない男の人。

・・・・なにか?

一瞬の間があった後に、その人がHayato君である事が判明ニコチァン

スゴイ!

あった事もない新婦の友人なのに、顔も名前も覚えてくれてるなんて・・・。

なぁんて良い人ハートしかも男前ハート

さすが、Uちゃんの選んだ人デス教会

黒マメの波乗り日記

感動のシーンからスタート感動

黒マメの波乗り日記 ハート

黒マメの波乗り日記


黒マメの波乗り日記 素敵ニコチァンハート


黒マメの波乗り日記

黒マメの波乗り日記

お料理も美味しかったぁハート

黒マメの波乗り日記

お色直しのドレスはピンクおんぷ

カワイイ目heart
色当てゲームの抽選でデジタルフォトフレームGETハート

黒マメの波乗り日記

皆、オーストラリアからの友達花




2次会は洒落たバーっぽいところでビールきらきら!!

黒マメの波乗り日記

黒マメの波乗り日記

黒マメの波乗り日記 オセロ・・・笑


美味しいお料理でお腹いっぱい花

感動と幸せな結婚式で胸もいっぱ~いッ花


おかげで帰りの夜行バスでは良い夢みれましたニコちゃん心



黒マメの波乗り日記
おめでとぉハート
2人で幸せになる んだよぉ~花花