私も解熱しました。

まだ倦怠感や食欲不振ではありますが。。


病気になると

一気に弱気、弱気、、、とことん弱気。


気が弱るってこういうことなんだな。



動けるようになると、

またポツポツと上向きに考えられて

あー、ジェットバスに入りたいな。とか

思います。


単純だな、私。



関係ないけど

寝込んでる時に、暇すぎて

普段全く見ないショート動画みてました。


もともとYouTubeとか見ないですが

(子供達はヘビーユーザーです)


なぜかオススメに出てきた

ホストクラブの裏側動画。


非日常すぎて、楽しい!

めちゃくちゃ見ました。

行きたいとかではないけど

知らない世界の裏側見るのは

刺激的でした。


おすすめです笑



姉に遊ばれる4歳息子。