昨日は仕事でした(^ー^)



1日通してずっと暇で最近ずっとこんな日が多いなぁって思います┐('~`;)┌



昼過ぎまでずっとホールを2人で少ない状態だったけどそれでも余裕でこなせる位には暇でした(  ̄- ̄)



まぁでも、もう1人が出勤してくる直前だけちょっと混んでこの時間帯から居てほしいなぁって思いました!Σ( ̄□ ̄;)



出勤したらしたらで落ち着いちゃってて何これって思っちゃいましたf(^ー^;



夜も暇で閉め作業もスムーズに進んじゃってもうちょい来てもいいんじゃないかって思います( ;`Д´)



ヘルプ来た当初はめちゃくちゃ忙しかったのになんでか謎です( ´~`)ゞ