昨日は休みでした(⌒‐⌒)



久々にちゃんと週に2回休みがあったからハッピーです( ^ω^ )



起きるのは案の定仕事がある日と同じぐらいに起きちゃってたからそのまま起きてました(  ̄▽ ̄)



何しようかなって考えた結果、アマプラで見たかった「あの花が咲く丘でまた君と出会えたなら」を見ましたp(^-^)q



ほんと見たかったけど結局見に行けなかったからアマプラで最近配信してくれて助かりました( 。゚Д゚。)



意識してなかったけど時期が丁度原発が落ちた日が近くて考えられませました( ´△`)



戦争の映画だったから色々と考えながらもストーリーに感動して泣きそうになりました( T∀T)



見終わったら感動に浸りながら汗ダラダラだったからシャワーに浴びてました(*´・ω・)



その後はちょっと出掛けて家に帰ったら母親とお酒を呑みに行ってきました( *´艸`)



親孝行とまではいかないけど自分の行きつけのか居酒屋に連れてっておごりました( =^ω^)



行ってる最中に雨が降ってきてちょっと濡れちゃったっていうハプニングがありましたけど楽しんでくれたから良かったですp(^-^)q