昨日は「ブンブンジャー劇場BOON!プロミス·ザ·サーキット&仮面ライダーガッチャードザ·フューチャー·デイブレイク」を見てきました(^ー^)



夏と言えば特撮見ないと終われないからやっと見ることが出来ました( *´艸`)


まず、ブンブンジャー子供が産まれたHIKAKINさんが冒頭で出てきてお子さんおめでとうっていう気持ちで溢れちゃいました( ´-`)


テレビ版見たことないからコメディ要素が少し強めなのは知ってたけど面白い中でもカッコ良さがあったから見てみようかなって思いましたp(^-^)q


そして、なんといっても仮面ライダーガッチャードは冬映画もあるけどテレビ版が放送中は最後の映画でした( ´∀` )b


タイトルにフューチャーがついてるから未来に行く話なのかなって思ってたけどその通りだったけどただそれだけでは無くてビックリでした!Σ( ̄□ ̄;)


でも、パラレルワールドの未来に行く話だったけど映画を見てるとパラレルの未来だけど本来のガッチャードの未来は映画の方で今やってるテレビ版の方はそこから分岐した未来に向かってるのかなって思いましたf(^ー^;


未来の宝太郎と協力して2人のガッチャードが共闘するのが激アツ展開でした( ≧∀≦)ノ 


夏映画定番の次のライダー登場でガヴが登場して戦闘シーンあったけど動いてるガヴ見て早くみたいって思っちゃいました( ´∀` )b


でも、一番テンション上がったのはまさかの仮面ライダーディケイド、門矢士役をやってた井上正大さんが出てきた所です!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


もうサプライズすぎたし、士の名言であるあの言葉も言ってて声だして喜びながらも泣きそうになっちゃいました( >Д<;)


ずっとガッチャードにディケイド出てくるんじゃないかって言われててこうして出すなんてサービス精神ありすぎじゃんって思っちゃいました(*≧ω≦)