昨日は仕事終わりに映画「僕のヒーローアカデミアYOU'RE NEXT」を見てきました( *´艸`)

ほんとは次の休みの日に見に行こうと考えてたけど公開初日に見たい衝動にかられて見ることにしましたd=(^o^)=b
しかもドルビーシネマで迫力ある音や映像美でした\(^-^)/


CMとかでオールマイトと瓜二つのダークマイトが敵でどういうことなのかって思ってて見てたらそういうことだったのねって思いました!Σ( ̄□ ̄;)


公開したばっかりだからいえないけどほんとオススメです( TДT)


ほんとヒロアカって皆カッコ良い見せ場がちゃんとあって特に推しの切島くんがたまりません( 〃▽〃)


それにプロヒーローもかっこいいし、まさかのルミリオンも出てきてたから感動もしました( ^▽^)


見てるほんと途中から声だして応援したくなっちゃったけどなんとかこらえましたf(^ー^;


特に最後の方の戦闘シーンはかっこよくて感動的なラストで泣きそうになりました( T∀T)


まじでもう一回見ようかなって思います( ^∀^)


パンフレットやアクリルスタンドとかをつい買っちゃいました( ´∀`)