昨日も仕事でした( ゚ 3゚)



2日連続で半休だったから嬉しい限りです( ´∀`)



昼からだったけど一昨日と同じであんまりお客さんが来なくて暇でしたf(^ー^;



一昨日よりお客さんが来てなかったイメージです( ´~`)



ピークもなくて常にまったりしてました( -∀-)



夕方からまたスタッフが少くなるからまたちょっと大変なのかなって思ってたけどそんなことなくて余裕でした( ^ω^)



まぁ、そっちの方が稀だからせめて後1時間だけでもいいから居てほしいって思ってしまいます( >Д<;)



その時間帯はいつもソワソワするからほんと精神的にちょっと疲れます((/_;)/)



夜もそんなに来なかったからすんなり閉め作業を進められたから良かったです( ^▽^)