昨日も仕事でした( ^ω^)



元々はフルでの出勤だったけど半休になって昼からの出勤になりました(  ̄▽ ̄)



半休無しでの6連勤はキツいから半休になって良かったです( ´∀` )b



今日も半休で昼からの出勤だからほんと嬉しいです(* ´ ▽ ` *)



元々は2週連続での半休無しでの6連勤という地獄でエグ過ぎだったから6連勤は変わらないけど半休あるかどうかでかなり変わりますね( 〃▽〃)



昨日は一昨日みたいに忙しいことは無くて基本ずっと暇でした( ^ω^ )



だからと言ってお客さんが全く来ない訳じゃなくて程よく来ててまったりとしてました( =^ω^)



夕方から従業員少くなったからちょっと大変になったんですけどねf(^ー^;



人手不足で今の店舗に長期ヘルプで来て1ヶ月半経つけどまだ当分続きそうです┐('~`;)┌