昨日も仕事でした( ´~`)ゞ



半休だったからいつもより遅い出勤だったけど前2日間よりかは来てるなぁって感じがしました(^ー^)



忙しいっていうレベルじゃないけど来てたからいいじゃんって思ってました( ^∀^)



暫くはそんな緩やかな時間が続いてました( ´∀`)



夕方になったら急に混み始めたからどうしたんって思っちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)



最近、そんなことがなかったから驚いたけどこれが通常だよなってすぐ考え直しましたf(^ー^;



ラストオーダーギリギリまで続いてて閉め作業が全然進められなくて一旦途切れてって思いました!Σ(×_×;)!



その願いが叶ったのか一瞬、途切れてその瞬間に急いでパッパと閉め作業を進められました( *´艸`)



改めて思うけどもっと早い時間に混んでほしいもんですね(ーωー)