昨日も仕事でした( ゚ 3゚)



平日だったから暇だったけど一昨日よりかは全然お客さんが来ました( ´~`)ゞ



忙しいって言うほどでは全然ないけどもうちょい来てほしかったんですけどね ・3・)



朝もほどほどに来てて一昨日よりは朝から調子いいなとは思いましたo(^o^)o



昼も夕方もそんなんでほどほどだったけど一昨日よりマシだねって思いながら働いてましたf(^ー^;



長期ヘルプ前からこういう暇な日はあったけどここまで来ない日が続くことは無かったのに!Σ(×_×;)!



ゴールデンウィークが終わって夏休み前だからお金を使わないようにしてるから少くなってるだけならいいんですけどね( ´Д`)=3



もしそうなら7月後半から元通りになるかそれ以上に来ると思うから答えがわかると思います( ´~`)