昨日は仕事でした(ヽ´ω`)



1日通してずっと暇で困ったもんでした┐('~`;)┌



朝は来ない日もあるから今日は来ない日なんだとは思ってました( ´~`)



でも、いつも暇でも昼過ぎか夕方のどっちかはめちゃくちゃ混むからどうせ混むんでしょって思ってたんですけどね( ;´・ω・`)



来るもんって思ってたからやる気十分とまでとはいかないけど備えてたら昼過ぎても来ないし、夕方もそうだったからあれって思っちゃいました( ´Д`)



ラストオーダーギリギリも一昨日同様で珍しくズラズラと来ずにどうしたんだろうって心配になりました( ´~`)ゞ



暇でやることがなかったからひたすら掃除をしまってました(ーё一)



こっちの店舗でそういうの珍しいなぁって感じでした( -∀-)