昨日も仕事でした( o´ェ`o)



六連勤、最終日だったけどこの前みたいに疲れがドッとくることがなかったから助かりました(⌒‐⌒)



それに日曜だったけどそこまで混むことがなくてそこそこな混み具合でした( ^ω^ )



前と同じ六連勤だったのに疲れがドッこなかったのは何故なんでしょうね( ´,_ゝ`)



土曜がえぐい程混んだから来てもおかしくなかったのにf(^ー^;



昼ぐらいまでは暇だったけど昼過ぎからやっと混んでそれからずっとドタバタだったけどそんなにで差があるけど二日連続であんなに混まなくて良かったです( ´~`)ゞ



オーダーもそんなにだったから余裕持って出来てました( ^∀^)



久々にラストオーダーギリギリでお客さんが立て続けに来ることもなかったから閉め作業も進められました( ^ω^ )