昨日も仕事でした(ヽ´ω`)



土曜だから忙しかったけどここ最近の週末の中では一番忙しかったです!!(゜ロ゜ノ)ノ



朝からお客さんが来ててその時は忙しいけど余裕はあったけど昼過ぎてからもっと来て大変でした!Σ(×_×;)!



その忙しい時間帯に4人でやってたけどそれでもヤバいヤバいって感じでした( ・д・)



1人はキッチンをほぼ籠りっきりだったからほぼ3人でもそれでもキツかったです( ´△`)



その1人がずっとホールに居てくれたら余裕は持てるんですけどね(*T^T)



キッチンに人が少かったらしょうがないけど居るのに行ってるからそれにちょっとイライラしちゃいました( ;`Д´)



夜になったら落ち着いたけどヘトヘトになってて疲れすぎたからなのか時間を見間違えちゃって早く閉め作業始めちゃってました(((・・;)



今日はちょっとそんなに混んでほしくないです( ´-`)