昨日は久々にはしごシフトでの仕事でした(ヽ´ω`)



夕方とラストオーダーギリギリだけちょっと混んでそれ以外はずっと暇でした( ・3・)



一昨日の忙しい時間帯になっても暇で落差がありすぎて丁度いい塩梅できてくれないかなって思っちゃいましたf(^ー^;



で、夕方になってちょっと混んだと行ってもそこまでだったからうーんって感じでした( ´Α`)



ラストオーダーギリギリもそんな感じだったけど新人さんが居たからこれぐらいでいいかとは思いました(^ー^)



その後に約2週間ぶりに元の店舗に行きました(( ´Д`)



スタッフが少ない状態で混んでたみたいで自分が来た時には雰囲気がめちゃくちゃ疲れきっちゃってました┐('~`;)┌



久々だったから変な感じでした( ´~`)